SSブログ

矯(た)めつ眇(すが)めつ [詩のようなもの]

 一度この言葉を使ってみたかった。

「僕と君の間にチロ」(by Bird Echo)

僕と君の間に
チロが座り込む

僕は君を見る
君はチロを見る

チロは矯(た)めつ眇(すが)めつ
二人を眺めては
しまいにつまらなそうに
欠伸を一つ二つ

沈黙は金では無いね
饐えた味がする

仕方が無いので
僕もチロを見る

何となく右の頬が
痒くなりだして
擦るフリして
君をチラ見する

視線の先の
笑顔が眩しい

今日も何も起きない
それでイインダ

アシタも君が居て
チロも傍に来て
居心地がイイのか
悪いのか気にも留めず

20121008チロル1.JPG

20121006チロル2.JPG


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0