SSブログ

救いの猫 [猫撮物語]

 週末に猫ちゃん登場では今日の鳥見の成果の程が知れる。
ボウズが恐くて近場に狙いを定めたが、このマイナーな思いが
やはりボウズを呼んだ。其処にはカワセミ保険も居なくて・・・・
それでも神は否猫は私を見捨てなかった。おやおやなかなか
猫相の良い子ではないか(家のチロルより数段上)。

本当に野猫?
20121201子供の森猫1.JPG

私の中では今年の野良猫ベスト10に入る
20121201子供の森猫2.JPG

連れて帰りたい猫の部門ではナンバー1
20121201子供の森猫3.JPG

未だ一箇月有るが今年のベスト1はこの子かな
三番瀬にて
20121118三番瀬猫1.JPG
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

コザクラインコ

今日は他の保険鳥もいなかったのですね
ネコちゃんが救世主^^
by コザクラインコ (2012-12-01 22:42) 

ramblin

そうなんです。どうせ近場ならMFへ行ったほうが
良かったのですが・・・・まあ頭の中も鳥憑れ(又は
鳥疲れ)ているのでこんな日が有っても良いのでし
ょう。
by ramblin (2012-12-02 05:44) 

miya_gon

猫にしてはタレ目ちゃん。でも可愛いですね。
なんとも離れがたいような目をしています。
うちのクロ(♀12歳)はこのナンバー1の子に似ています。
愛想はぴかイチ、悪いです^^;
by miya_gon (2012-12-02 10:01) 

ramblin

確かに垂れ目ですよね。何となくボーッと
している様子でした。途方にくれているの
かな鳥に出会えない私のように・・・ハイ。
by ramblin (2012-12-02 15:33) 

sarry

私も鳥が居ないと
何時もネコです・・・^^;
ネコだけってのも有りですよ
江○島なんか最高です
by sarry (2012-12-03 18:17) 

ramblin

ハテサテ鳥も猫も居なければ何をしましょうか?
久し振りに家でギターの弦でも張り替えましょうか。
by ramblin (2012-12-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0