SSブログ

嵐と共にやって来た [猫撮物語]

 と言っても珍鳥、迷鳥の類では無く、我が家に
昨晩トライアルトでやって来た猫の話。悪しから
ず。

サバ白、ハチワレで我が家には似合わぬ
品の良さそうな猫である
20130407リンちゃん6-1.jpg

名前は「リンちゃん」
先住の「チロル」と比べれば
大分「猫相」は良い部類だろう
20130407リンちゃん7-1.jpg

性格は大人しく、消極的、甘えん坊
ちょっと「お澄まし」なところも
20130407リンちゃん3-1.jpg

当然のことだけど
未だチロルとは打ち解けない
20130407リンチャン4.JPG

チロルも警戒のポーズ
20130407チロル5.JPG

一応猫繋がりで「ウミネコ」
20130323ウミネコ1-001.JPG
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

hanamura

タイトルに続けて・・・(世代が違ったらスミマセン)
♪ 嵐と共ににやってぇ来たぁ~、誰だ?誰だ?悪を蹴散らす・・・

おすましさん好き!チロルちゃんは、縞猫の仲間(?)かな?柄だけ!
by hanamura (2013-04-08 20:30) 

ramblin

 チロルは惚けた敵役みたいな猫ですよ。
一応雌なんですけどオヤジ的、脱力系且
つドジで小心者・・・・訳分からないキャラ
です。毛種はキジトラです。
by ramblin (2013-04-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0