SSブログ

今日ばかりは引き立て役 [野鳥]

 シギチ・シーズンにはまだまだ等とノンビリ構えていると
突如、やや珍し系の情報が飛び込んで来た。

この子はその珍し系では無いのだが
本来は主役でで有っても不思議では
無い。綺麗に縦斑の入った夏羽だ。
20130706アカアシシギ3-001.JPG

「嗚呼もどかしい」肝心な足先を見せてくれない
20130706アカアシシギ4.JPG

やっと観れたと思いきやピントがズレ~ッ
「もう!顔はどうでも良いのに!」失敗!
20130706アカアシシギ9.JPG

当日の主役がこの中に居る
勿論左の気の荒い子(営巣中なので尚更)では無い
20130706三者競演1.JPG


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

コザクラ

綺麗に特徴が出てますね
三者競演では 大きさの比較もわかりやすくて
皆それぞれ ステキです^^
今日見てきましたが 私は上手く撮れませんでした
by コザクラ (2013-07-08 16:26) 

ramblin

 この日、主役と脇役は付かず離れずの間合いで
行動していましたが、この画像は唯一のニアミス
状態でした。
 私は雑食系のバーダーですけどどちらとかと言え
ばシギチ等水鳥を好む傾向が有ります。結構面倒
ですけど・・・・。
by ramblin (2013-07-08 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0