SSブログ

昨日の鳥たち [野鳥]

 島は昼頃になるとスゴイ人混みだ。
昼食もそこそこに退散する

海辺に来てこの子に会わない方が
珍しいかも
20130316イソヒヨドリ1.JPG

雄のペンキ塗り立てみたいな色味より
此方の方がマシかも
20130316イソヒヨドリ2.JPG

また悩みを抱えた
モンゴルでよいのだろうか???
(教えて下さい)
20130316モンゴルセグロカモメ(?)1.JPG

外来種の蔓延りは困ったものだが
さりとて観察をしないという話には
ならない
それに可愛いしね
20130316ソウシチョウ1-002.jpg
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

sarry

そろそろ海辺の土日は避けたい時期ですね
○○チョウゲンの所にもイソヒヨが居ましたね~
コンビニの側のフェンスの上に(笑

by sarry (2013-03-20 15:35) 

ramblin

 白いチョウゲンが出たからついでに
シロハヤブサでも来てくれませんかね
え。
by ramblin (2013-03-20 22:46) 

sarry

そう言えば県内で白ハヤブサの噂を聞いたんですが
情報通数名に確認するも ちゃんとした情報は有りませんでしたね^^;
by sarry (2013-03-21 15:41) 

ramblin

 北へ行かねば駄目ですかねえ。
by ramblin (2013-03-24 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0