SSブログ

生活 [猫撮物語]

 鳥見も全くの不作。ションボリと家に戻れば「リロル」と「リン」居る。
「僕には鳥が有る、猫も居るそれは持病かもね~♪」てなCM調なのだ。
猫にオヤツをやる。「オシッコ・シート」を取り替える。

オイラにしては奮発して猫撮りレンズを買ったつもりだが
20141107リン6.JPG

良いのか悪いのか?
20141107リン4.JPG

分からない
20141107リン5.JPG

眠いのに起こされて機嫌の悪いリン
20141107リン1.JPG

汚い部屋が丸見えだ~よ
20141107リン3.JPG

やっぱり眠いよね
咥内のメンテナンスが駄目
20141107リン8.JPG

チロルは遊んでくれるかな
20141107チロル1.JPG

オマエもそうかい
20141107チロル2.JPG


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

さとし

ニャンコがいる生活っていいですよね。
私も子供の頃はネコが飼えたのに、マンション暮らしになってからは諦めましたよ。
by さとし (2014-11-08 08:23) 

まっちゃん

猫撮りレンズって有るんですか。^^
私のは鳥撮りと共用なので、猫鳥レンズです。
by まっちゃん (2014-11-08 11:08) 

ramblin

さとしさん、さとしさんのマンションは犬はOKで
猫は駄目なのですか?面白いですね。
by ramblin (2014-11-08 19:29) 

ramblin

まっちゃんさん、やや説明不足でしたね。家猫撮影用に
と思って購入したモノなのです。外猫は私も鳥猫兼用で
す。
by ramblin (2014-11-08 19:31) 

sarry

私も先日猫用レンズ調達しました(笑 あっ 家猫用ね^^;
by sarry (2014-11-10 16:40) 

ramblin

sarryさん、そう家猫用なのです。外猫撮りの
画像もかなり溜まって来たのですけどどうした
ものかと?
by ramblin (2014-11-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0