SSブログ

最近のチロリンコンビ(どこまで仲良いンジャイ!) [猫撮物語]

流石に色々な意味での「鳥疲れ」もひどいので久し振りに
我が家の駄猫の「チロル」と「リン」に登場してもらう。何れ
も携帯での撮影なので画像は酷い。

「面倒クさいけどまあ仕方ないか」的なチロルに
圧し掛かるリン
20131027チロリンコンビ2.jpg

無抵抗主義者のチロるだけど
リンの呪縛から逃れたい時も
20131027チロリンコンビ4.jpg

エエイッ
どこまで仲良いんじゃい
オンナの子同士のくせに
20130927チロリンコンビ3-003.jpg

時にはチロルも反撃
でも筋力の有るリンの
首締め攻撃には敵わないだろう
20131004チロリンコンビ1-002.jpg

プファーッ
寒い時は「猫饅頭」かい
20131029チロリンコンビ1-1.jpg

「何か文句有る!」てなもの
「イエ有りません」
完全にナメられているオイラ
20131104チロリンコンビ12-002.jpg

勿論、野良も大好き
20131016相模川の猫2.JPG

キャーッ化け猫!・・・イイ感じだ
20131016相模川の猫1-001.JPG

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

ナビパ

いつも仲良しで一緒なんですね。
そんな光景に和まされます。^ ^
by ナビパ (2013-11-04 21:06) 

ramblin

ナビバさん、温和で脱力系の「チロル」(キジトラの子)と
賢く力強い「リン」(サバシロの子)とで性格が全然違いま
すけど相性が良く助かります。喧嘩もしません(プロレス
ごっこはしますが)
by ramblin (2013-11-04 22:10) 

queso

今朝は猫饅頭が欲しくなるような冷え込みでしたね。
最後の化け猫風、いいですね。
so-net画像認証、どうしてしまったのでしょうかね・・・
by queso (2013-11-05 10:50) 

ramblin

quesoさん、寒くなると余計に仲良くなる
「チロリンコンビ」です。
 この野良ちゃん口を開けていない時は可愛い
かったですよ。
 画像認証面倒ですね。特にquesoさんの等
見辛くてコメントをするのを躊躇ってしまいそう
でお気の毒です。
by ramblin (2013-11-05 13:29) 

sarry

最後の化け猫風 いい味出してますね~
猫撮に行きたくなってきたな~^^
by sarry (2013-11-05 21:24) 

ramblin

sarryさん、「鳥屋歩けば猫に当たる」ですから。
岩合光昭さんみたに素敵な猫写真が撮れると良
いのですけど・・・・。
by ramblin (2013-11-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0