SSブログ

休筆 [その他]

 たった二泊三日の手術入院となったのだが根性の無い私には
かなりきつかった。暫く重い機材を持って「鳥見歩き」も出来ないので
暫く休筆となります。
 ゴメンナサイ・・・。
nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

queso

どうぞお大事になさってください。
この蒸し暑さはお身体にも障りますからご無理のないように
なさってください。

by queso (2020-06-15 08:15) 

takapy77

どうなさいました。
病院嫌いの私も手術入院なんて、考えただけでも落ち込みます。
梅雨で天気も悪く、野鳥も少ない季節なので、充分に休養を
とって秋のシーズンに備えて下さい。
お大事に。

by takapy77 (2020-06-15 20:23) 

ramblin

quesoさん、有難うございます。命に係わる病気でも
無いですし術後も普通に行動も出来ますので自身それほど
心配はしていません。そうですこの暑さもありますから
鳥見はチョット自重しようかな・・・と言う感じです。
quesoさんにおかれても御身を大切にしつつ鳥見をなさって
下さい。
by ramblin (2020-06-15 20:57) 

ramblin

takapy77さん、今年の2月頃から身体上の痛みが今月に
入ってやっと確定診断が付いて手術となりました。特別
重篤な病気でも無いので入院も2泊しただけですし術後の
行動も暫く重いモノを持たないようにと言う指示が有るだけで
普通に動けています。ただメンタルが弱いので鳥見に出撃
するまでの意欲が湧くまでは少し時間が掛かると思います。
シギチのお戻りシーズンにはなんとかしたいとは思います。
ご心配かけてスミマセン。有難うございました。takapy77
さんも体調が十分では無いと言うことも仰っていましたので
ご自愛しつつお過ごし下さい。
by ramblin (2020-06-15 21:08) 

Y

大病でないようで一安心。
今は暑いし、自宅でぶらぶらが一番ですね。
秋の渡りの季節には鳥見ができるといいかと思います。
お大事に。
by Y (2020-06-17 09:55) 

ramblin

Yさん、有難うございます。コロナの自粛では有りませんが
この暑さで歩き廻っても良い事も無いので鳥見は暫く
自重することにしました。Yさんにおかれても御身大切に
この夏をお過ごし下さい。
by ramblin (2020-06-17 17:14) 

まっちゃん

今の時期無理をしてもあまり鳥はいない様な感じで、休んでいるのが良いかも知れませんね。
次の渡りのシーズンに向けて体力を付けてください。
その頃にはコロナウイルスももう少し落ち着いてくれると良いのですが。
by まっちゃん (2020-06-18 09:45) 

ramblin

まっちゃんさん、有難うございます。仰る通りに
するつもりです。世間よりやや長い自粛期間をノンビリ
過ごしたいと思います。まっちゃんさんもお体大事に
なさって下さい。
by ramblin (2020-06-18 21:21) 

いっぷく

お大事になさってください
by いっぷく (2020-06-20 15:04) 

ramblin

いっぷくさん有難うございます。
by ramblin (2020-06-20 21:10) 

美美

大変でしたね。
手術しての2泊3日は意外と体に影響はあるものですよ。
調度このコロナの最中、ゆっくり養生して次回の探鳥に備えましょう!
by 美美 (2020-07-03 17:30) 

ramblin

美美さん、有難うございます。何せ病名の確定に
4ヵ月も掛かったせいかメンタル的にもかなり低レベル
の状態に有りまして鳥見への意欲が減退気味です。
少しづつ良くなっている感じは有るので涼しい時期には
復帰出来ると思います。
by ramblin (2020-07-03 21:32) 

Nori

私のブログを見てわかるように今年は鳥自体も自粛ムードで殆ど姿を見ることが出来ません。次のシーズンに備えて十分休養を取ってください。
お大事になさってください。
by Nori (2020-07-12 14:55) 

ramblin

Noriさん、昨今のコロナの状況も予断を許さない感じ
ですし今の自分の体調も併せて考えると鳥見は暫く
自粛すべきと考えました。心配頂いて有難うございました。
Noriさんは未だ若いですけど無理をせずお過ごし下さい。

by ramblin (2020-07-12 20:48) 

tomi

此処全く会わないと思ったら、病だったんですか。猛暑とコロナの中、ゆっくり休んで冬鳥撮影に備えてください。
by tomi (2020-08-21 10:01) 

ramblin

tomiさん、自分でも大した病とは思わないのですが
どうにも気合が入らず鳥見に出掛ける気になれません。
まあ今の時期暑過ぎるので動いても良い事は無いように
思うのでじっとしています。
お気遣い有難うございました。
by ramblin (2020-08-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。